Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
早口な小麦ちゃん
昨日、おうちにやってきた小麦ちゃんの実機。

朝11:00頃。宅急便で届く。
玄関にそびえ立つ巨大なダンボール箱。

で・・でかい。そして重い。

部屋まで運ぼうにも、部屋までの廊下が狭くて、
ダンボール箱ごと運ぶのは不可能と判断。
ということで、玄関でオープン!!

ジャジャーン。登場。

とりあえず、床に直置き。
まずは、電源を入れて軽く動作確認。
どうやら問題なさそう。

昼13:00頃。
昼飯を食べにいくついでに、コーナンまでレッツゴー!!
メタルラックと椅子を買いに行く。
車の運転ができないので、自転車で行く。
前かごに、椅子を放り込んで、メタルラックは根性で手持ち。
荷物が重くて、ヨレヨレの運転ながらも、なんとか帰宅。

しぬー。

昼15:00頃。
メタルラックの組み立てと、椅子の設置が完了。
ちなみに、メタルラックは高さ60cm。
さっそく実機を持ち上げて、ラックに設置。

どっこらせー。

電源ONして、試打開始。

・・・・実機の高さが高すぎて、腕がつりそう。
ラックの高さミスったなー。こりゃ。

ということで、
実機を下ろす→ラックの高さ調整→実機を戻す→試打。
この作業を繰り返すこと2回。

しぬー。

夕方17:00頃。
ようやく満足な高さに調整完了。
次に設定を変更する。
ちょっとドキドキしながら、設定変更。気分はすっかり設定師です。

んー、よくわかんないけど、こんな感じかなー。

ということで、設定変更完了。「6」→「3」にしました。
理由ですか? そんなの小麦ちゃん打ちなら誰でも分かるはず。
スペック参照ねー。
それに、ポコポコ当てるのは、やっぱお店の方がいいしねー。

さー、準備完了。打つぞー!!

ベル・・・全然出ないっす。
お店だったら、しんでるー。

まー、それでもボーナスゲット。
さすがにボーナス中は、うるさい。
ドアを開けて、ボリューム調整に四苦八苦。
いやー、設定変えたり、ボリューム調整したりと、
いろいろ大変だわ。慣れたらたいした事ないのかなー。

データカウンタ欲しいです。

ここで実機のいいところをまとめておきます。

・お金を気にせず好きな時間に好きなだけ打てる
 お金が減らないってステキ〜

・ボーナス確定後も、演出を最後まで楽しめる
 いつの日か、こよりをベンチに座らせるのだ〜

・演出中のセリフなど新たな発見が
 小麦ちゃん、ダイケキドー演出早口だよ〜

・愛のメディスンが流れても恥ずかしくない!!
 むしろカラオケ機能付き〜

ということで、只今午前3時。実はちょっくら仕事中。
そして、明日は6時起き。辛いわー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 03:05 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ