Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
なにかな〜?・・・ガシャン・・・ああ無情
突然ですが、まずは、萌えスロ設置店舗数を見てみましょう。
(以下、p-world調べ)

個人的に好きな萌えスロを5台ピックアップ。

ハーレムエース  3121店舗 まだまだ新機種、これからどーなる
スカイラブ    2833店舗 着実に店舗数増加中
ツインエンジェル 1141店舗 ちょこーっとだけ減少傾向
小麦ちゃん     937店舗 なぜか最近設置店上昇中
ランブルローズ   422店舗 ここ最近はずっと横ばい

小麦ちゃんは、既に世の中に出だしてから、18ヶ月が経過。
なんだかんだで、がんばってるのねー。

しかし、今日の注目は、小麦ちゃんじゃなくて、
さらにその下を行くランブルローズです。
もはや、設置店舗数を探すのすら至難の業。

見つけたら打って見ようランブルローズということで、
簡単にスペック紹介をしちゃいまーす。

・ボーナス

ボーナスの種類は、3種類。
赤7揃いのBIGボーナス(約310枚の純増)
黒いの揃いのREGボーナス(約100枚の純増)
そして、最大の曲者、青7揃いのランブルチャンス。
ボーナス当選確率は合算で、
1/180(設定1)〜1/140(設定6)と魅力的。
しかも1000円で、40ゲーム程度回るコイン持ちの良さは
優秀です。
REGでも100枚あるので、そのメダルだけで、
100ゲームくらい回せちゃう事もあるんだなー。

・打ち方

小役は、リプレイ、ベル、チェリーの3種類のみ。
そのため、目押しはチェリーのみしてれば良く、
左は、ブランク図柄が上下に挟まれているチェリーを枠内に目押し。
BARまで滑ればREGボーナス確定。
その他の場合は、中、右とフリー打ちでOK。
目押しが要るのは、左だけなので、フルウェイトでぶん回そう。
リーチ目は、上段ベルテンパイ外れと、
中段リプレイテンパイ外れの2つを押さえておこう。
他にもあると思うけど、見たらわかると思うので。

・演出

スロットは出目が全て。演出なんか気にするな。
画面に、「WIN」の文字が出れば、きっとボーナス。

・曲者ランブルチャンス

青7が揃えば、ランブルチャンスに突入。
ランブルチャンスでの獲得数は、最大約200枚。
下手すると0枚を下回っちゃうことも・・・。
ランブルチャンス中は、画面のナビに従い、しっかり目押ししていこう。
ランブルチャンス中は、REGボーナスと、終了契機役を抽選。
見事終了契機役に当選してしまうと、払い出し枚数が、
規定枚数に達して無くても、おわっちゃうぞー。
ランブルチャンス中は、「がんばって〜」と言ってくれることを
祈りましょう。「なにかな〜」は、デンジャラスな合言葉。

通常時に左に狙うチェリーは、チェリー図柄が見えないと、
ちょっと厳しいかも・・・。
眼力をビシビシ鍛えて、レッツチャレンジ!!

・・・という機種のランブルローズを打ってきました。

1モエ貨でBIGゲット。持ちメダルでBIGゲット。
やっぱりランブルチャンスがやりたいよ〜と思ってたら、
見事、青7ゲット〜。

順調に、「がんばって〜」→15枚を繰り返すこと5セット。
「なにかな〜」→ガシャン・・・。

デッデンデデデン 「GET 052」 ・・・
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:08 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ