Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
気付いたら今日から7月じゃないか
今日から7月です。全然忘れてました。
今日は、昨日告知したとおりスロットはお休み。
起きたのも12時。ぐだぐだです。

今年の7月1日は、とある物の記念日になりました。

もちろん、ベニヤ板記念日。

これまで、陽の目を見ることが少なかったベニヤ板が主役になる
日がやってきたのです。

って、本当にスロットがベニヤ板に変わったお店ってけっこう
あるんですかね?
噂では、ちらほら聞きますが、ちょっと見て見たい。

さて、どの選択をしたお店が素晴らしいのだろう。

1.着々と5号機への入れ替えを行ってきた
2.今まで着実に溜め込んだお金で、一気に5号機に入れ替えた。
3.お金は無理してでも、一気に5号機に入れ替えた。
4.無理しない範囲で5号機に入れ替え、残りはベニヤ板登場。
5.まだまだいくぜ!!俺の空!!

1で客付きが良いのであれば、素晴らしい。
2、3はここからが腕の見せ所。
4もある意味ありと思う。いい機種が出ればいいね。
そして、実際、ベニヤ板を見て見たい。
5・・・番長ならともかく俺の空だもんなー・・・
まあ、環境の違いもお店それぞれですから、今後が楽しみです。
少なくとも、4号機時代と違って、台があれば客が来る時代は終わり
ました。
台の選定、設定の入れ方、それに見合った交換率等、
お店の特色を出さないと、どんどんお客さんは減ってくでしょうね。
いやいや、いい世の中になったもん・・・なのかな?
| Himasenkin | パチ・スロ | 22:26 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ