Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 連敗の足跡 | main | いっそがしいーわー >>
東京某ホテルより
今日は、友達の結婚式があったので、東京に来ました。
久しぶりー・・・なこともなく、2日振りの東京。

んで、ちょっと早く着いたので、近くで見付けた、
全台ハイモードとかぬかしている、スロット屋さんに。

そして、見付けた台は、「春夏秋冬」。レアだー!!

リールの配列を見た感じ、スロット花満開と一緒くさかったので、
中押しにて消化。

しばらくして、そよかBIGをGET。
その後、600以上はまって、REG。
んで、100Gほどで、もっかいREG。
追い銭して、もう時間がないよーってところで、
そよかBIG獲得。速攻でRT消化して終了しました。

スロット花満開と比べて、演出が賑やかになっており、
また、メダル持ちもいいので、悪くないですねー。
ただし、スロット花満開と一緒で、演出の派手さと、
ボーナスは全く関係が無いとこがなんともいえません。

後、単独ボーナス時は、さっぱり見抜けません。
これがイタイっす。

今、某ホテルの備え付けのPCから記事を書いていましたが、
突然、画面がブツッと切れて、カードをいれてくださいとの表示。

ほへ??と思って、説明書を見ると、無料なのは30分らしい。
ちょっとありえないっすよー。

けっこう荷物がいろいろ増えてしまったので、
明日は1回関西に帰って、すぐにまた東京に来ます。
7時間移動がんばるどー!!

(今月の成績 −6モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:02 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ