Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 電波時計が〜 | main | 電波時計復活 >>
積みゲー1抜けた〜っと
マリオギャラクシーをコンプして、3Dアクションも
ちょっと慣れた気てる今日この頃。
実は、おうちにはそれなりの積みゲー達が眠っています。
本当は、スロットなんか打ちに行ってる場合ではありませんのです。

ということで、3連休もあることだし、何か一つでもクリアしようかー。
ということで、選んだのがこれ「Wiiソニック」。
まー、3Dアクションつながりということで。

けっこう発売日近くに買って、それなりの難しさに挫折。
んで放置してましたが・・・。

改めてチャレンジしてみたら、
お・も・す・れ・ー!!

なんだかんだで、夢中で頑張ってしまい、
本編無事クリアーすることができました。

いまだに、よく操作ミスるけど、なかなか良いです。
マリオより、全然難しいですが、アクション好きには
響く物があるんじゃないかなー。

このゲーム、けっこう腕振るので、疲労感あり。
けどその疲労感さえ、満足感の一部に感じられます。

ということで、とりあえず、積みゲー脱却第1弾でした。

次は、Wiiファイアーエムブレムかな・・・。

んで、スロットは留まるところをしらない、怒涛の9連敗。
もう、設定2ですら都市伝説なのかと思えるマイタウン。泣けるー。

(今月の成績 −59モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:58 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ