Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
俺の小麦ちゃんマジカルて
愛のメディスン・・・まさに劇薬、いや、麻薬かも・・・。

今日も仕事帰りにムギムギ〜♪
今日はなんだかいいことありそうだにゃ〜♪

といつも思って行くのですが、
一昨日、あまりにBIGを引きすぎてちょっと恐くなったので、
一度初心に帰ろうと思いました。

昨日の夜。
・愛のメディスンに合わせて、レッツダンシン!!
・オトメノ魔法でポンデケワに合わせて、レッツダンシン!!

そして、今日の仕事帰り。
小腹が減ったので、

・焼きそばパン購入→ウマー。

準備は完璧。気持ちはMAX。

お店に入ると、2台ある小麦ちゃんの内、1台は先客あり。
ということでもう1台に。
500ゲームで、ボーナス1回、只今480ハマリ中の台。

1モエ貨投資〜、やたらベルが揃う。
そしてそのままスイカからボーナス。しかもBIG。
スイカからのBIGは、小麦ちゃんモードに突入の合図?
しかし、そのまま全て飲み込まれる〜と思ったその時、
EX役からボーナス。なんとREG。
EX役からのREGは、スーパー小麦ちゃんモード突入の合図?

そこから、3連→小休止→3連→小休止→3連。
とにかく、RT中のムギーで、BIGが当たる当たる。
はじめてから1000ゲームで、BIG×6、REG×4。
スーパー小麦ちゃんモードきたー!!

小麦ちゃんを500ゲーム如きで、設定判別しようと思ったであろう
前任者。甘い!、甘すぎる!!。

モリモリ溜まるメダル。絶大なる、焼きそばパン効果。
超たのすぃ〜♪

が、スーパー小麦ちゃんモードが終わったら、
やってくる恐怖の貢ぎ物モード。
500・・600・・700・・
何回スイカが来ても、まったく興味を示さない小麦ちゃん。

好き嫌いは、しちゃだめなんだお!!

と心で念じても、もはや振り返る事は無かった・・・と思われた、
閉店4分前。

チカチカ〜、ぬぉー、レバチカきたー。
頼む! せめて光物には、興味を示してくれ!! 小麦ちゃ〜ん。

スイカ→REGキター。
770ゲームハマリました。
あっという間に1200枚が飛んでった・・・。

RT突入→無演出スイカ→REG→閉店→終了。

(今日の成績 20:00〜22:45)
小麦ちゃん 1モエ貨投資→20モエ貨GET 約1700ゲーム
      BIG×6、REG×6

4号機真っ青の挙動っす。恐いっす・・・BIGの引きが・・・。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:53 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ