Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
嵐の後も静かだった
台風通り過ぎました。

私の関係する範囲では、大きな事件も無く、ほっと一息です。
今日も仕事終わりにちょろ打ち。
時間も遅かったので、職場近くのスロ屋さんに。

やっぱり仕事の後は、脳に刺激を・・・
ということで、お目当ては、楽シーサー。
3台中1台だけ空き台あり。どっからどう見ても低設定。
その後空いた1台でもやられ、成績はオワットルでしたが、

角ハイビスカス→第2停止→第3停止→ギュイーーーーン!!
やっぱり楽しいわ、これ。REGだったのが、へこみますが。

しかし、一言。
この店、台の挙動(私以外の台ももちろんチェックした上で)が
怪しいっす。めったなことで近づかない方がよさそー。

そういえば、いよいよ巨人さん首位陥落ですね。
ちょっと予定より遅かったですが、キタコレって感じです。

(今日の成績 20:30〜22:20)
楽シーサー1 6モエ貨投資→BIG×1、REG×2→全飲まれ
楽シーサー2 7モエ貨投資→BIG×1、REG×1→全飲まれ

阪神タイガースも頑張ってー。私の成績に響くです。

明日はお休みー。連休中だし全然期待しませんが、
ハーレムエース狙ってみようかと思います。
ということで、今から学習だー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:26 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ