Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 積みゲー1抜けた〜っと | main | 連敗の足跡 >>
電波時計復活
只今、朝の5時。
何故か、こんな時間に目が覚めてしまいました。

昨日の朝、気付いたら、電波時計の時刻が直ってました。
117に電話して、確認したから間違いない!!

けっこう電波受信しにくい環境なんかなー。
とにかく直ってよかったよかった。

Wiiで、ニンテンドーチャンネルが配信され始めました。
さっそく、ダウンロードしてみました。
新作のプロモビデオや、DSの体験版のダウンロードができます。
新作のプロモビデオは、画質があんまよくないです。
なんかもったいなーと思いました。

後、自分がやったゲームに評価をつける事ができます。
ヴァーチャルコンソールのソフトも評価可能で、
さっそく、いろいろと評価してみました。
どういう形で、結果が出るのか楽しみですねー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 05:21 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ