Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
最後まで頑張るということはすばらしい
今日は、おまけでもう一つ記事を書きマース。

タイトル「泳力検定ドキュメント 2007」

7月8日 曇り 12:30 起床
今日は、運命の泳力検定の日。ちょっと寝坊気味だけど、
検定まではまだまだ時間があるので、問題なし。
モスバーガーでランチ。
メニューは、モスバーガー+タコライス+ジャスミン茶。
パンにごはんにモリモリ炭水化物を採ってお腹いっぱい肉いっぱい。

同日 14:30 プール到着
着替え→体操→ウォーミングアップ→飛び込み練習と、
スムーズにこなすも、食べ過ぎて気持ち悪い。

同日 15:30 検定開始
記録会兼泳力検定ということで実施。
泳力検定1級の指定種目は、200m個人メドレー。
全然練習してなかったので、ペース配分が無茶苦茶。
とりあえず最後まで泳ぐ。完泳。記録、3分ちょうど。
制限タイムは、3分20秒なので、余裕のクリアー。
1級合格でーす。

同日 19:00 打ち上げ
今日の打ち上げは、焼肉パーティー。
記録会って、泳ぐ距離少ない割りに、お腹は減るんだよねー。
お昼けっこう食べたのに、全然気にしない。モリモリ食べる。

同日 21:30 二次会
1部屋24人でカラオケタイム。
24人で、2時間て・・・ほとんど歌った気がしませんが・・・。

同日 24:30 歌い直し
1部屋4人で真剣カラオケタイム。
同日って書いたけど、日付けかわちゃったねー。

7月9日 天気不明 3:30 歌いながら仕事
盛り上がるカラオケタイム。
たまに、こっそり抜けて、仕事したりしてたけど、
基本は、ジュース飲む→歌う→次に歌う曲を入力する→トイレ
の繰り返し。トイレ・・・1回行きだすと止まらないよねー。

同日 晴れ 6:30 カラオケ終了
まさかフリータイムをノンストップで完走することになろうとは!!
疲れたけど楽しかった〜♪ ってこれから仕事だよ・・・

同日 9:30 出社
人生、楽あれば苦あり・・・ですね。

同日 13:00 お仕事真っ最中
昨日の起床から25時間が経過。
栄養ドリンク1本で、まだまだがんばるぞー!!

同日 18:30 お仕事終わり
フラフラする〜。お仕事は終わったけど、その後どうする?
小麦ちゃん!? 甘い甘い!!

同日 20:00 再びプール
逝っちゃいそー。なんとなんとレッスンにきちゃったぞー。
もはや体育会の学生のノリ。
レッスン前の体操はしっかりとねー。
本能がやばいって呼びかけてる気がしたの。

同日 雨 22:30 おわたー
泳ぎ終わったら、何故か外は雨。
最後の最後まで鬼ですな。もう寝ます。ホント。

以上、「泳力検定密着34時」でした。
おーしまい!!
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:38 | comments(0) | - |
けだるいの大好きなのにー
またまたちょっと間があいてしまいましたでございます。

あれだけ、ポコスカ引けてたBIGボーナス。
リアルボーナスと共に、ちっとも引けなくなりました。
今日は、1000ゲーム、ノーBIG完走しました。
小麦ちゃん、愛、終了・・・か?

EX役も、RT中ムギー!!も、いっぱい来たのにな・・・。

さて、the brilliant greenの新曲が、
ソニーミュージックのホームページで、ちょっとだけ試聴できたので、
さっそく聴いてみました。

宣伝文句には、「Tommyのけだるさがたまりません!」って
あるのですが、どこがけだるいのかさっぱり分かりませんでした。

今をさかのぼること、約7年。
今と同じくthe brilliant greenの新曲が出るということで、
期待していました。
そして、流れてきた、「さ〜さやいて〜、このみ〜みもとに〜♪」
ええ、衝撃でした。あまりに垢抜けてしまったこの曲。
わずか1ヶ月前に出た、「つ〜めた〜 ひ〜 ♪」とか、
「い〜ますぐ〜 は〜 ♪」とか言ってたのと全然違うじゃないかー。
そして、ソロ活動、んで結婚。
もう、あの頃の「ひ〜」とか「は〜」とかの、
けだるさは戻ってこないのかなー。

ということで、試聴した感想。
まさか、angel songよりけだるくないなんて!!
フルで聴いたらいい曲であることに期待してます。

(今日の成績 20:00〜21:30)
小麦ちゃん 12モエ貨投資→2モエ貨GET 約1000ゲーム
      REG×4(スイカ3、単独1)

REG単独のリーチ目、ちょーかっこいい!!

ちなみに、端玉で、カントリーマアムをGETしました。
1マンエンのカントリーマアム。明日の出張のお供にします。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:05 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ