Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
減るRTはおキライですか?
今日は、お仕事が遅くなってしまったため、
3台設置等価のお店で、90分一発しょーぶ!!
ここのお店は、基本、人いないっす。
もちろん、小麦ちゃんの回転数も当然0が基本。
(今日は、何故か、200回転当たり1回の台がありましたけどね。)
とりあえず、3台かに歩き〜。そして、全然当たらないー。

すでに12モエ貨投資。
その中で、MYオカルト判別法から、1台に狙いを絞る。

そして、今日も初当たりまで18モエ貨投資。
当然のようにREG(スイカ)。
最近、初当たりが、500→600→600とかなんですが・・・。

そこからは、100ゲーム以内に、
REG(スイカ)→REG(スイカ)→BIG(EX役)→
REG(EX役)→閉店
5連一撃900枚弱GET。5回中レバチカ3回。
やっぱ小麦ちゃんはおもしろいねー。
正直、最後のEX役はBIGであってほしかった。
閉店時間気にしすぎて、RT中のスイカの目押し2回も
ミスってしまった。
そのおかげで、僅かにトントンまでいかず・・・。

今日のがっかりさん。
・RT中→はちゃめちゃ波演出→スルー
・打ち始めてすぐにレバチカ→中段スイカ→スルー
(結局レバチカ4回もあったのだー)

そして、今日のびっくりさん。
・RT60ゲーム中、ベル回数なんと0回。
正直、開いた口が塞がらない状態でした・・・。
こんな事もあるんだねー。
モリモリ、メダルが減っちゃうよん♪

さてさて、今、最も話題の5号機といえば、もちろん北斗の拳2G。
未だ打ったこと無い(っていうか打つ気も無い)わけですが、
減るRT搭載らしいですねー。しかもそのRTがループするとか。

減るRTは、キライですかー?
さすがにループはちょっと辛い気がしますねー。

しかし、こんなに話題の機種が、
減るRT + リプパン外し + 低機械割り だなんて・・・。
けど、これって、よくよく見なくても、
小麦ちゃんと同じ・・・??

あー、小麦ちゃんのスペックをパクったんだねー。
チャレンジャーだね、サミーさん。
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:01 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ