Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
つかれたー
今日は、記録会で200m個人メドレーを泳ぎました。

目標タイムは、前回(3ヶ月前)の記録、3分ちょうど。

んで、結果は、2分55秒でした。
練習の成果があったのか、上出来なタイムでした。
次の目標タイムは、2分50秒ですねー。

その後、小麦ちゃんを打ちに某店へ。
1台は埋まってたので、もう1台(ボーナス0、440嵌り中)を、
期待せずに打ってると、1モエ貨投資で、

レバムギ and レバチカ !!

もらったー!! まさかの、EX役→青7。
その後、チェリー→赤7。素晴らしい。

・・・が、スイカが来ない。来ても重複しない。
ベルが全然来ない。一発目の当たりがEX役→青7の時は、
どうにも勝った事がない(マイオカルト)の法則により、撤退。
すると、もう1台が空いたので、そっちに移動。
推定設定5な感じだったけど、ヘロヘロだったので、ヤメ。

その後、時間を置いて、パチンコ打ってみたけど、
まるで当たる気配なし。パチンコだめだわ〜。

・・・・・・・・

宝島Z。いよいよ、本格的に難しくなって参りました。
1ステージクリアするが、だんだん大変になってきてます。
けっこう骨がありますねー。けど、展開が気になるし、
おもしろいので、頑張っています。

(今月の成績 +51モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:14 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ