Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
・・・なんだけど許して☆
今日も、仕事が終わってから、20:30からの稼動。

個性豊かな台達10機種が集まった、バラエティーコーナー。
うち1台(リオパラ)が故障中。
バラエティーコーナーですが、普段からまずまずの稼働。
しかーし、今日は、あんまし稼動していないようで、
データランプから、良さげな台を発見するには至りませんでした。

んで、今日選んだ台は、熊酒場!!
ひっさしぶりー。

投資7モエ貨で大熊ボーナス→追加投資1モエ貨で小熊ボーナス
→小熊→大熊→小熊→小熊→大熊→大熊→大熊→ヤメ。

突然、いらっしゃいませー♪のパターンが、4〜5回あって、
楽しかったよー。
前半は、小熊ばっかりしか当たらなくて、泣きそうでしたが、
「小熊ボーナス、なんだけど許して☆」の声に免じて、
我慢した甲斐がありました。

小熊かわいいよねー。

ところで、リオパラもそうだけど、NETの台はすぐにセレクターエラー
になっちゃいますねー。
ハーレムエースは、大丈夫なような気がしますが、
筐体の作りがヘボイとそれだけで打ち手のテンションが下がっちゃうので、
基本の作りは、ほんとしっかりして欲しいです。

(今月の成績 +33モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:17 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ