Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
5号機記念日??
今日で9月がおしまい。ということは、ちまたの一平ちゃんも、
今日が最後だったのかな? 全然興味が無かったから忘れとった。
ちゃんと、卒業式やっとけばよかったな・・・・?

今日は、適当に織り交ぜながらいろいろ打ってみましたー。
月末、日曜ということもあり、遊ぶスロットでレッツゴー。

14:30〜稼動

1 パチンコ ドラゴン伝説2V(A店 34玉交換)
まずは軽く運試し。大怪我しないのでありがたや〜。
といきたいところでしたが、ちょっと負けた。
あんま回らんし、竜眼もいまいちだし、きついのぉ。

2 2027(B店 等価)
久しぶりの2027。1モエ貨でバトルモード突入。8セットで終了。
左隣の台は、51セットで浮上してました。
右隣の台は、スペリプ引いてました。うらやましーのぉ。
浮上後は、速攻でリプレイを何回か引いたので即ヤメです。

3 幻獣覇王(B店 等価)
2027でGETしたメダルを全てこいつにつぎ込みました。
ほんとは、隣の女ねずみ小僧打ちたかったのに、空かないんだもんなー。

4 南国娘×3(C店 7枚)
1台目が設定5くらいだったのかなー。
後の2台は、角チェが出すぎで萎えちゃった。トータルトントンくらい。

5 ツインエンジェル(D店 等価)
ラブリーエンジェル聞けたよー♪
赤7→AT→青7(歌)→AT→変態→AT→AT→AT→AT→ヤメ。
奇跡のAT6連で、750枚流せました。ステキー。

6 ハーレムエース(B店 等価)
まだまだ空かない女ねずみ小僧。全然当たらんわベル来ないわで終了。

7 熊酒場(B店 等価)
熊占いで、「天吉」っていうのを引きましたが、良かったのかねぇ。
相変わらず、よくわからんのぉ。
んで、いくら待っても空く気配がないので、諦めました。

8 パチンコ ドラゴン伝説2V(A店 34玉交換)
最後は、もっかいこいつに戻りまして、トントンで終了。

終了〜19:30

しかし、休日は厳しいねー。設定入ってる気がしないもんなー。
だいぶ入れ替えとかも落ち着いてるとは思うんだけど、
お店も厳しいんですかねー。はぁ〜ヤレヤレ。
低機械割機種でいいから設定6を確信して打ちたいなぁ。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:16 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ