Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
昇った後は落ちるだけー
ちょっと間があいてしまいましたが、今日は、交換率についてです。
交換率なので、10円スロは関係ないですよ。

最近、回りのお店で増えてないですか?
スロットの交換率が変わったお店。
私の周りではけっこう増えてますねー。

5→5.5、5.5→6、なんかはけっこうありがちで、
5→7とか、6→8なんかもあったりして。。。
8はさすがにねー・・・・少なくとも小麦ちゃんは打てないよねー。

私の感想としては、交換率が悪くなるのは全然ありだと思います。
が! 交換率が悪くなり設定内容がそのままの場合は、
一瞬にして、お客さんがいなくなっちゃう事でしょう・・・ね。

5号機を凄く感じることがあります。
リプパン機以外の設定1は、死ぬほどつまらんです。
唯でさえ、クソ台が溢れかえってる5号機の中においての、
設定1はもう。。。これはこれは、終わってます。
機械割98%を切る台は打てたもんじゃないっす。
逆に、リプパン機以外の設定6は、楽しく打てる台が多いです。
私の感覚では、104%あればそれなりに楽しく打てると思うのですが
どうなんですかね。

交換率悪くした時点でスロプロさん達は敬遠しがちになるでしょうし、
もうちょっとお客さんが楽しめる設定配分を考えてほしーなー。

・・・・昨日の小麦ちゃん・・・・
1モエ貨で青7(EX役)その後大当たり計5回引き、下皿満タン。
ここから一気に下りまーす!! 全飲まれ+追加投資・・・完。
久しぶりに800近く回してボーナスこなかったなー・・・。

・・・・今日の小麦ちゃん・・・・
1モエ貨で青7(スイカ)その後RT中に赤7降臨。
またしても一気に下りまーす!! 全飲まれ・・・完。

さすが小麦。高設定でも有無を言わさぬこの展開。
昨日は、最近スロットはじめたんですーっていうお兄さんが、
小麦ちゃんを打ってました。
大当たりの後、順押しで消化しようとしてたので、
打ち方を教えてあげました。
いいことしたと思ったのになー・・・ムギ。

楽天最下位脱出おめでとう!!
日本ハムパリーグ連覇おめでとう!!
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:25 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

このページの先頭へ