Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
幻のラーメン
今日は、久しぶりの平日の休みということで、
某ラーメン屋さんに行こうと思ってましたが、
寝坊してしまいあえなく撃沈です。

<某ラーメン屋ステータス>
・営業日  月−土
・営業時間 11:30−14:00(昼の部 2時間半)
・アクセス 草津線油日駅下車徒歩10分
・メニュー ラーメン、寿司

ここで問題なのは、「草津線油日駅」。
この駅、電車が、1時間に1本しか来ません。
営業時間が2時間半しかないので、
たどり着ける電車は、実質1日2本です・・・・。

もう2年くらい行ってないなー。
何が幻って、場所なんだよなー。

ということで、おうちの最寄り駅近くをうろうろしてると、
新しいラーメン屋さんを発見!!
おー、これは大発見だーと思いさっそく入店。

メニュー
・ラーメン ¥450−
・チャーシューメン ¥750−
んー、他にも何個かあったかなー。
お店の名前に、大分ラーメンとか書いてありましたが、
大分ラーメン・・・聞いたことないよ!?

まー、お客さんもそこそこ入ってるし、
値段もなんだか安いので、思い切ってチャーシューメンを
頼んじゃったよー。

すると、白いスープのラーメンがやってきたー。
あっさりしてるスープなんだけど、
なんで白いのかよく分からない感じでした。
チャーシューは、まあまあ美味しかったよー。

話は変わって、今日からDSのゼルダの伝説を始めました。
のっけから、DSの機能を活かした仕掛け満載っすねー。
なかなかいい感じです。
あんまり時間は取れないけど、ぼちぼち進めていきます。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:55 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

このページの先頭へ