Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
都会っ娘VS南国娘
今日は仕事で、一日、BINDと闘ってました。
BIND知ってるかなー。
ビンドじゃないよー。

んで、仕事帰り。
まずは、都会の娘と勝負なのだー。
久しぶりのムギムギ実践です。

結果からいくと、1400ゲームで赤4青2でした。
青2って・・・・店内発表があり、設定4とのこと。
確かに、スイカ+赤7、EX役+青7、どっちもきたもんなー。
そもそもスイカがびっくりするほど落ちてこなかったです。

そんなこんなで、5モエ貨あげてきました。

閉店前30分で、設定6の南国娘〜。
あっという間に、5モエ貨くれました。
やっぱり、南国は開放的〜。

シーサーのギュイィィィィンもいいけど、
やっぱりキュイン♪も捨てがたいっす。

おうちに帰ってからは、DSゼルダの伝説。
今日は待望のボス戦。バクダンを駆使してやっつけたぞー。
もはやゼルダお馴染みの釣りが、当然DS版にもあるんです。
タッチペンを使ってつりあげるのですが、
けっこう辛い気がするのですが・・・。コツあるのかなー。

マグロGETだぜ!
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:58 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

このページの先頭へ