Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
四次元かぼちゃ
今日は、何を間違ったか、仕事帰りのたった1時間で、
マジカルハロウィンを打ちに行きました。

700ゲーム回して、REG1回。終。

このスロットの主人公は、名前の通りかぼちゃ。
かぼちゃがいろんなものを吐き出して、液晶画面を賑わせます。

例えば、魔法辞典。
例えば、宝箱。

まー、ファンタジーな感じですよね。

しかし、時には、意味不明なものも吐き出します。

しょっちゅう吐き出すのが、等身大はあろうかという大きさの、
あめ玉。

けど、これもまー、ファンタジーな感じで許せます。

一つだけ許せないのは、

屁(orう○こ)!!

なんかねー、レバーを叩くと、たまに「ブリッ」っていいます。
もちろん、ハズレ。
どう考えても、漏らしてるとしか思えません。

そんな私も、お腹の調子は相変わらずの悪さ。
今日も10回くらいは、トイレに駆け込みました。

そんなこともあり、この「ブリッ」がめっちゃむかつきます。

あー、なんかだんだん腹立ってきたー!!
トイレ逝ってきます!!
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:14 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

このページの先頭へ