Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
がんばってー♪
タイトルの通り、今日は、ランブルローズを打ちにいったよー。
キャシャーン亡き今、次のターゲットは君だー!!

ということで、仕事帰りに1000ゲーム。

BIG3回(単独1、重複2)、REG3回。
これだけ見ると、まー、ごく普通って感じ?

しかーし、今日はこれに加えて、
ランブルチャンスが6回!!
まさに、ランブルチャンスラッシュ。

ずーっと、がんばりまくりでした。

ちなみに、完走できたのが4回。
後の2回が、ランブルチャンス→速攻REGでした・・・うーん。

まー、恐怖のガシャーンがなかったので、
ほんと楽しかったよー。
さすがに高設定だと思うけど、こんだけ引けちゃったら、
正直わかりませんねー。

今日の収穫は、新しいリーチ目を発見した事です。
(っていっても個人的になんで、調べたら普通に出てくることでしょう)
こういう楽しみも5号機はとっても重要。
けど、当たらないと、わからないのも事実。

やっぱり、当たってなんぼですよねー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:19 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

このページの先頭へ