Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
あー調子わりぃ
阪神タイガースもロードを終わり、いよいよこれから・・・
といったところですが、ちょっと調子が今一つ。

それにつられるかのように、私のスロットの調子も、
なんか今一つ。

なんだかなーと思って、おうちの小麦ちゃんを設定6にして、
1000ゲーム打ってみると、
BIG×1(EX役)、REG×2(EX役、スイカ)。
スイカのヒット率、驚愕の1/12。
ほんとに6カヨー!! お店だったら泣いてます。
自分の引きがだめな期間みたいだねー。あー今一つ。

今日は、朝からお仕事で加古川に。往復で軽く3時間。
結果として、何しに行ったかよく分からない結果になり、今一つ。

仕事終わってからは、スロット・・・じゃなくて泳ぎました。

今日のメニュー。

前半 レッスン 1300mくらい。

後半 自主練
 Kick 200m×2 4’20”
 Pull 100m×4 1’55”
 (Hypo 3・5・3・7/25m)
 Kick−Swim 100m×3 2’30”
 (Kick・Swim/25m)
 Easy 50m
 壁Kick10sec+Dash 50m×2 2’00”
 Down 100m
 Total 1350m

先週の月曜日とほとんど同じ自主練メニューですが、
サークルをちょこっと早くしてみました。
徐々に、ペースも上げていかないとねー。

一応、10月の記録会は、200mバタフライにチャレンジしようかと
思っています。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:14 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

このページの先頭へ