Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
だべってんじゃねーよ
昨日悔しい思いをした2027。
昨日の時点で、赤7入っちゃったけど、継続ポイントもけっこうたまって
たようなので、朝一から昨日の台に座る。

100ゲーム経過・・・。
200ゲーム経過・・・。

うんびゃくゲーム経過・・・。

あのですねー、ペンタとだべってばっかりで、
ジャックイーーーンすらしてくらないんですが・・・。

500ゲーム経過・・・。

ようやく初のジャックイーーーーン。

その後、ひたすらペンタをいじめて、
300ゲーム経過したところで、2回目のジャックイーーーン!!

その後、100ゲームほどでようやく初バトルモード。
ここまでの投資26モエ貨。死ねるーーー!!
死ぬほどポイント貯めたのに、お嬢出てくる前に終了・・・。

久々に34モエ貨の大負けをくらいました。やっちまったい。

正直、2027を舐めてました。
恐いですねー、この台。
今日は、なんしかリプレイを引きまくる。4連5連は当たり前。
ジャックインすらしないし、もうどうしようも無い状態でした。
あー、まいったまいった。

明日は、どうしようかなー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:37 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

このページの先頭へ