Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
脱出!!黒ねずみ小僧
今日は、朝からスイミング。
結局、1週間で10000mは届かなかったけど、
よく泳いだ1週間でした。

泳いだ後のメシはウマイ。
デザートは、亀ゼリーパフェなるものを食べました。
なんか黒いゼリーだったです。

そんなこんなで、今日の稼動は、19:00からとなりました。
まずは、パチンコ、ドラゴン伝説2V。
もう打つの数回目なんですが、実は負け無し。
さすがに、お盆WEEKという事もあり、龍眼に全然入らんです。
それでも、プラスになったタイミングがやって来たので、ヤメ。

続きましては、女ねずみ小僧。
昨日ようやく引けた赤7。今日こそ初勝利といきたい。

するとー、

青7(完走)→赤7(完走)→赤7→青7(完走)→青7(完走)→ヤメ。

ついに、黒地獄から脱出。初勝利でしたー。

これで今年のお盆WEEKは終わりました。
残る4号機も後僅かとなり、100%5号機っていうお店も、
ぼちぼち出てきましたねー。

正直、幅を利かせている5号機は、ろくな機種がないような気が
してますが、数だけはやたらめったら出てるので、
好きな機種を見つけて楽しく打つのが大事なんじゃないかと思います。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:37 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

このページの先頭へ