Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
寝坊しました
このお盆期間は、水泳三昧と決めていたのに、
さっそく寝坊しちゃってさぼっちゃいました。
明日はちゃんと泳ぎにいかないと、
10000m/1week達成できなくなっちゃうなー。

今日は、パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!
長い名前だねー。
メーカーは、KPEです。
KPEといえば、最近話題のマジカルハロウィンですが、
スロつるでコテンパンにやられたのと、近所に置いてないので、
あれから打つことがないんですねー。

マジカルハロウィンも、そうとう逝っちゃう台らしいですが、
こいつも軽く逝っちゃいます。

まずは、スペックの紹介。

BIG(赤7揃い)約1/1000 約300枚+ART200G
MIDDLE(青7揃い)約1/1000 約200枚+ART100G
REG(黒いの揃い)約1/700 約100枚

1000ゲームなんかハマリなんて呼ばせないスペック。
その上、コイン持ちは、1000円で25〜30G。
当たる気しないわ、勝てる気しないわ、鬼です。

過去何回か打ったことありますが、
黒いのばーっか揃います。ウン百Gハマッた後のボーナスが
たった100枚。んでたまに青7。

一回でいいから赤7を引きたい!!
その思いだけで頑張る。
しかし、今日も、順調に、黒→黒。死ねるー。

が、ついに、引けました。

赤7ゲットー!! 投資22モエ貨・・・。
ARTを無事完走。終了直後にもっかい赤7キター!!
しかし、ART中に、黒・・・そして黒。終了。

打ち方は、逆ハサミがオススメ。
赤7成立が見抜けるので、悶絶できます。
ただ、1/1000ですが・・・。

揃えたい赤7ナンバーワンは、やっぱり2027。
今日、生涯2回目の赤7をゲットできましたー。

結果 200ゲームで浮上。

なんだかなー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:44 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

このページの先頭へ