Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
隣はすごかった
仕事帰り。今日も懲りずに、ランブルローズ目指して一直線。
すでにお客は0。

台1:170ゲーム、ボーナス0。
台2:380ゲーム、BIG0、REG3。

導入2日目にしてこの状態。オワットルですねー。

まー、どっちゃでもいいけど、昨日も打った台2を選択。

ということで、今日のランブルローズ。
黒→黒→赤(単独)→黒→黒→赤→赤(単独)→黒(1200ゲーム)
もう、なんちゅーか、黒ばっかし。
前任者と合わせて、黒の確率1/200割ってるんですが・・・。
ということで、今日も設定不明。
単独が2回きたから、もしかしたら高設定だったかも。

なんとかプラスに持っていけたのでヤメ。

お店を移動して、2027へ。
閉店90分前。
さすがにこの時間になると台が選べます。
隣りはバトルモード消化の真っ最中。お嬢登場中でうらやましい状態。
こちらも負けじと1モエ貨で当たったが、即ジャックイーーーーン!!
隣も600ゲームで浮上してジャックイーーーーン!!
あー、いいところで終わってよかったねーと思って隣を見てたら、
ボーナス終了後1ゲーム目で、潜水艦に警報が!!

左リール、中段赤7・・・こっ、これは!?

中リール、中段赤7・・・スッゲー!!
当然、右リール、中段赤7。スペシャルリプレイで1G連達成!!

うらやましーーー!! 思わず、すごいですねって言っちゃった。
隣のお兄さんも驚いてました。

私もバトルモード180ゲーム(お嬢に会えず)GET。
その後すぐに、バトルモード100ゲームGET。

閉店まで50分となったので、ヤメ。
隣のお兄さんはまだまだ順調に消化中。
がんばるんだよー!!
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:33 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

このページの先頭へ