Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
紅一点
さっきから、停電が多発してます。
記事書いてる途中に、パソコンがプチっといきます。
なので、手短に、さくっと書きます。

今日、ランブルローズが新台で入ったお店がありました。
回りが続々と、戦国無双を導入する中、

奇跡の、ランブルローズ、きたーーーーーーーー!!

いつもガラガラのお店だけど、行きましたとも。

(経過)
青7(30枚終了・・)→青7→黒→黒→青7・・・
1100ゲームを過ぎた頃、やっと赤7ゲッツ!!
しかし、ベル重複・・・。設定以前の問題だなー、これは。

その後、小麦ちゃん、2027を未練打ち。
私の成績は散々でしたが、2027を打ってる時のこと。
時間はすでに、閉店1時間前。2つ隣の台が、赤7をゲッツ!!
うらやま〜と思って見てたら、その後小冊子に見入るお兄さん。

おいおい〜、そんなもん見てる場合じゃないっしょ!!
ガンガン消化しないとお店しまっちゃうよ〜と心の中で叫びました。

どうやら、そのお兄さん、初バトルモードっぽくて、
ナビ無し(リプレイ)の時も、慎重に黒図柄を外しています。

だから〜、そんなのんびり消化してる場合じゃないんやって!!
と心の中で叫んでました。

しかし、そんな心配は無用でした。
60ゲームで浮上・・・。

あぁ・・・。

さて、おうちの小麦ちゃんを設定6にして遊んじゃうぞー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:38 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

このページの先頭へ