Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
そして今日も小麦ちゃん
ムギー!!

今日も、もちろん小麦ちゃんを打ちに行く。
仕事帰りに行ける唯一の小麦設置店。
途中下車な上に、その駅から徒歩15分。

さて、小麦ちゃんの島へ行く。
このお店には、4台も設置してある小麦ちゃん。
当然のように、小麦ちゃんを打ってる人はイナイ。
台は選びほーだい・・・。

昨日、REG4回当たった台に座る。
回転数105、当たり0。
っていうか、4台合わせても当たり0。4台の総回転数も300程度。
いくらなんでもヒドスギー。
ほんと頼みます。もう少し、打ってあげましょう。このままでは・・・。

さっそく遊戯開始ー。ほどなくBIG(単独)ゲットー。
その後は、REG(スイカ重複)→REG(スイカ重複)
→200回してヤメ。

遊戯中、ちょろっと小麦を打ちに来た人はいたんです。
けど、みんな、1モエ貨か2モエ貨でヤメちゃうの・・・。
いくら5号機だからって、そんなんで当たるかー!!
ましてや、小麦ちゃんだぞー。そんな簡単に当たってたまるかー!!

しかし、まー、なんですねー。
お隣のリオパラとか向かいのアイジャグとかはほぼ満台。
超お父さんでさえも半分埋まってるのにー。
小麦ちゃんのありさまといったら・・・。

今日の成績(20:00〜21:00)
1台目 2モエ貨投資→5モエ貨GET
| Himasenkin | パチ・スロ | 22:21 | comments(0) | - |
小麦ちゃんを守れ
今日から、お仕事です。

あー、幸せなゴールデンウイークだったなー・・・さて。

今回のスロつる旅行で残った謎。
私の打った台の設定はなんだったのか?
最後プラスで終われたのか?
その答えは、スロつる主任さんのブログにあった。

さてその答えは?
私の打った台の設定は・・・・「虹」
最後プラスで終われたのか・・「Yes」
いやー、ほんとよかった。スゴイよ健軍神社。

小麦パンフ

せっかく、小麦ちゃんの良さを覚えたのだ。
すぐに活かさなくてはと思い、近場で設置店を検索。
うーーーん、はっきりって無い!!
かろうじて会社帰りに行けそうな所に1店舗(4台)。

もし、ここが撤去されてしまったら・・・。

決めました。今日からは、ここの小麦ちゃんを守る為に、
がんばるよー。

今日の成績(21:20〜22:00)
1台目 3モエ貨→ヤメ
2台目 1モエ貨→なんとREG×4→10モエ貨GET
EX役からREGだったし、高設定だったかな?
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:04 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ