Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
そろそろ反撃してもいいですか?
昨日〜今日と、東京出張でした。

東京で最近やたら目に付く、このフレーズ。
「そろそろ反撃してもいいですか?」
これ、NTTDocomoの宣伝文句です。

さて、インターネット業界に目を向けてみましょう。
このブログを使ってる方は、大半がCATVインターネットを利用かと
思います。
CATVインターネットは、定額ブロードバンドサービスの先駆けとも
いえる存在です。
その後、謳い文句ばかりのADSLが台頭、そして衰退。
最近は、100Mサービスを謳った、FTTH(光)インターネットが
主流になりつつあります。
そんな中、CATVインターネットは、地味ながら頑張って来ました。
そして、いよいよ、CATVインターネットは、100M超えの時代に
突入し始めます。

はたして、反撃なるのでしょうか!?
CATVインターネット頑張れ〜!!
・・・・NTTDocomoは頑張らなくてもいいよ〜!!

昨日の成績(22:10〜閉店、他)
小麦ちゃん 1モエ貨投資→2モエ貨GET(10円スロ、14枚交換)
トゥームレイダー 8ウンコ投資→閉店1分前に前兆→ギリBIG→
         BIG消化にて閉店→9ウンコGET
久しぶりに打ちました、トゥームレイダー。
気のせいか・・・気のせいか・・・、閉店3分前に、洞窟→ボス→洞窟。
そこから、スーパーダッシュでレバー叩きまくり。
Chance石版とかホントどうでもいいから、早くBIGよこさんかーい!!
最近、5号機オンリーだったので、前兆演出とか鬱陶しいです、ホント。
しかし、打ってておもしろくないねー、これ。まじ、ウンコです。

今日の成績(15:20〜18:00)
小麦ちゃん 9モエ貨投資→29モエ貨GET
それにしても、おもしろいねー、これ。まじ、絶滅寸前です。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:43 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ