Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
今日は泳ぐ日〜
今日は、泳いで来ました!!

まあ、いくら暑くなってきたとはいえ、温水プールですけどね。
プールは、スイミングスクールなので、ちゃんとコーチがいて、
レッスンがあるんです。なので、時間が決まってます。

なので、今日は、スロットに行く時間が無いなー・・・。

なんて甘ったれた事を言ってると、撤去されちゃいそうなので、
限界まで頑張っちゃうよー。

今日の成績(18:30〜19:00)
小麦ちゃん 6モエ貨投資→REG(スイカ)→REG(スイカ)
      →BIG(不明)→ヤメ→12モエ貨GET

もー、本当に、なんで、こんなに、稼動して、ないの!!
おじさん、おばさん、なんども、言うようですが、
1モエ貨じゃ、あたらないの!!

アストロ球団の恐怖がヒタヒタと感じるよー。HELP!!
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:50 | comments(0) | - |
PHS先進地域
行ってきました、東京〜。
っていっても、もう何十回目だけどな!

仕事を終え、某有名カメラ店へ。
やっぱ、東京は違うねー。Willcomコーナーの扱いが大きいっす。
結構、人もいたし。
イーモバイルとやらもあったし。。。

それはそうと、保護シートコーナーへ。

やっぱ、東京は違うねー。



まー、おそらく、梅田の某有名カメラ店にもあるんだろうけどな!

よみがえった、液晶画面。よかったよかった。
しかし、最近は、電池の持ちも異常に悪い。
1日持たなくなってきた。次は電池パックの交換かなー。

いい加減、最新機種だして欲しいなー。
お願いしますー。頼みますー。。。出さんかこらー!!

今日の成績(18:10〜20:00)
1台目 小麦ちゃん 7モエ貨投資→REG×1(スイカ)→全飲まれ
お店移動
2台目 小麦ちゃん 11モエ貨投資→REG×1(スイカ)→
          BIG×1(EX役)→全飲まれ

やっぱ、東京は違うねー。
PHSは先進地域でも、小麦ちゃんは終わってるです。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:44 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ