Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
ちょっと元気になったカモ
しばらくぶりのコンニチは〜。

先週〜今週の頭までは散々だった私。
部屋ですっころんで膝を打つわ、
熱は出ないくせに咳ばっかり出て、夜は寝れないわ、
医者に行ってもよくわからんね〜言われるわ、
薬のんで、ボーっとして、咳をしての繰り返し。

今でもおかしいのに、もっとおかしくなっちゃうよ。

それでも、今日の体調はいくらかましになった感じ〜。
マジカルマジカル行ってみよ〜!!

ということでスタート、
モエ貨投資〜モエ貨投資〜、はいはい投資〜。
いつになったら当たるとですか〜?

13モエ貨投資したところで、ようやくボーナス!!
REGだけどねー。

実に、1219ゲーム振りのボーナス。

ついこないだ1024ハマリしたばっかだよー。

小麦こわいー。5号機こわいー。食べられちゃうー。

その後、REG→BIG→BIG(愛のメディスン歌付きキター!!)
→BIG。1010ゲームで終了。
こんだけ当たったのほんとに久々。小麦サイコー。
しかし、相変わらず、私以外打つ人いないみたいで、
今日もオール0回転でした。

お店に一言。

小麦ちゃん4台もあるのに、打つ人、仕事帰りの私だけやんか? な?
だから、全台設定6っていう日を作ってくれたっていいじゃん。 な?
たのむって、ほんま。

(今日の成績 20:00〜21:30)
小麦ちゃん 13モエ貨投資→16モエ貨GET

ところで、今日はWILLCOMの東芝端末の発表があったねー。
私の京ぽん2は、つい先日バッテリー交換したばっかりだから、
すぐに変えるぞー!!っていう気分にはなってませんが、
皆さんの評判次第では、変えちゃうかもなー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:43 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ