Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< スロつるレポート(3) | main | そして今日も小麦ちゃん >>
小麦ちゃんを守れ
今日から、お仕事です。

あー、幸せなゴールデンウイークだったなー・・・さて。

今回のスロつる旅行で残った謎。
私の打った台の設定はなんだったのか?
最後プラスで終われたのか?
その答えは、スロつる主任さんのブログにあった。

さてその答えは?
私の打った台の設定は・・・・「虹」
最後プラスで終われたのか・・「Yes」
いやー、ほんとよかった。スゴイよ健軍神社。

小麦パンフ

せっかく、小麦ちゃんの良さを覚えたのだ。
すぐに活かさなくてはと思い、近場で設置店を検索。
うーーーん、はっきりって無い!!
かろうじて会社帰りに行けそうな所に1店舗(4台)。

もし、ここが撤去されてしまったら・・・。

決めました。今日からは、ここの小麦ちゃんを守る為に、
がんばるよー。

今日の成績(21:20〜22:00)
1台目 3モエ貨→ヤメ
2台目 1モエ貨→なんとREG×4→10モエ貨GET
EX役からREGだったし、高設定だったかな?
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:04 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ