Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
ニセモノには十分ご注意ヲ
YAHOOの記事を読んでると、こんな記事を発見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000078-zdn_ep-sci
偽ウイルス対策ソフト出現とのこと。
実際に感染してなくても、感染してまーすって表示されて、
お金払ってちょって感じのページに誘導される感じなのかな?

最近は、テレビでのニュースなどにも、間違いがあったりするような
ニュースもあるし、インターネット上にも豊富すぎるくらいの情報が
溢れてます。本物とニセモノの違いなんてほんと紙一重。
普段から、本物とニセモノを見抜く目を養わないといけないねー。

スロットでもそう。巷にあふれる機種解析。
どこまでが正しいのかほんとワカンネ。
実際に打っててもウソダローって思うことなんてしょっちゅうですよ。
まったく、やになっちゃうー。

(今日の成績 20:00〜21:40)
小麦ちゃん 1台目 5モエ貨投資→当たり無し
小麦ちゃん 2台目 4モエ貨投資→BIG×2、REG×1
小麦ちゃん 3台目 10モエ貨投資→当たり無し
トータル 1200ゲーム 19モエ貨投資→6モエ貨GET

ウソダロー!! な、一日でした。あー、やれやれ。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:09 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ