Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
なんかイロいろキタきたランキング
昨日は、東京出張でしたー。仕事はみっちり夜7時まで。
当然スロットも無しよん。だって仕事だもんねー。エヘ。

昨日今日といろんなニュースがあったので、
勝手にマイランキングいっちゃうよー。

第5位 「メガテリヤキ」きたー
さっそく食べました。まさに腹を満たす為だけの食べ物。
チーズじゃま。一回食べたらもう十分ね〜。

第4位 「日本ハム14連勝」きたー
日本ハムはもちろんロッテといいオリックスといい、
外国人監督チーム強いねー、交流戦。ブラウン頑張って〜!
私も14連勝とかしてみたいよー。トホホ・・・。

第3位 「スピッツ新曲」きたー
スピッツの新曲が8/1に発売とのこと。
33枚目のシングル。今年はいっぱい曲リリースしてくれてうれしー。

第2位 「Advanced W-ZERO3/[es]」きたー
Willcom端末のスマートフォンの新作発表。
まー、昨日のニュースですがねー。マイ京ぽん2のバッテリー
替えたけどイマイチだよー。ついに、これを買う時が来る・・・のか?

第1位 「小麦ちゃん チェリー様→青7」きたー
ほんと、ほんとゴメンネ。こんなネタが1位で。
今日閉店前1時間、500ゲームちょいだけ打ったの。
一発目の当たりが、ストラックアウト→チェリー様(きた〜!!)→
赤7揃わず(き〜た〜!!)→青7ゲッツ。ほんと楽しいよ小麦ちゃん。
ちなみに、チェリー様→青7の確率は、
8/65536(設定4〜6)or2/65536(設定1〜3)
あー、し・あ・わ・せ。

(今日の成績 21:40〜22:30)
小麦ちゃん 4モエ貨投資→12モエ貨GET
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:37 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

このページの先頭へ