Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
衝撃のニュース
もう後1時間もしないうちに、月曜日です。
すっかり忘れてましたが、先週は、衝撃の音楽ニュースがありましたね。

「ミキティ モー娘。脱退!!」・・・・ではなくて、

「the brilliant green5年ぶりの活動再開!!」これっす、コレコレ〜。
私の中では、西の横綱に位置する、Favorite Artistなんですよねー。
とある夏ドラのエンディングテーマということで、
発売は8月頃でしょうか。

いやー、気になりますなー。期待しまくりですよー。

それ以上に、不安ですが・・・。

Tommy名義の曲はあんまり聴いてないので、最近の活動状況は
全然知らないのですが、Tommyも32歳なんだねー。

・あの気だるい感じは健在なのか
・あのグルーヴは健在なのか

そういえば思い出した。4thアルバム「THE WINTER ALBUM」の頃って
もうなんか違う感じだった気が・・・。

久しぶりに、「Still for your love」でも聴こーかなー・・・って、
これブリグリじゃなかったねー。

(今日の成績 18:00〜19:30)
小麦ちゃん 2モエ貨投資→REG(EX役)→8モエ貨投資→
      REG(スイカ)→BIG(チェリー様)→全飲まれ

きっちり毎日1000ゲーム回してるんだけどなー。
なんとか打つ人増えないかなー。設定期待できんわー。

<情報募集中>
阪神沿線で、下記のようなホール情報を募集しています。
・小麦ちゃんに社運を賭けているホール
・ランブルローズに社運を賭けているホール
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:27 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

このページの先頭へ