Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
阪神と共に
プロ野球交流戦も今日で前半終了。
キョジンさんは思いの他がんばってるじゃありませんかー!!

通勤には、阪神電車を使い、
勤務地は、阪神電鉄の聖地、野田。
そして、仕事帰りには、阪神沿線唯一の娯楽街で途中下車。
一日3回も、阪神電車に乗る毎日。
さらに、好きな名所は鳥取砂丘・・・と(これ意味分かるかな?)、
まさに阪神づくしの生活。

最近さっぱりスタメンが固定されない阪神タイガース。
最近小麦ちゃん一途をやめて他の台も再度打ちだした私。

最近さっぱり打線がつながらない阪神タイガース。
最近他の台を打ってもまるで当たりが出ない私。

最近さっぱり勝てなくなった阪神タイガースと私。

最近そもそもヒット(当たり)さえ出なくなった阪神タイガースと私。

なんか、阪神タイガースの借金が増えると、私も借金が・・・。
ま、逆に言ったら、私の当たりが帰って来ない限りは、
阪神タイガースも勝てないかもしれませんね〜。

まー、そんなことはどーでもいいです。
久しぶりに、ツインエンジェル打ちました。
出るのも飲まれるのもだらだらだけど、
青7BIG→エンジェルタイム1回で、一撃400枚弱行くんだよねー。
そのくせ約50回/1K回るしねー。楽しかったー。
まさに気軽に遊べる5号機の代表だと思います。

ちょっとだけ恥ずかしいけどねー。

先週、今週、来週で、だいぶ5号機が入るホールも多いかと思います。
全然興味ひかれないんですが、稼動状況はどうでしょうね?
来週は噂の大都マッスィーン、シェイク2が入るみたいですし、
そして6月末の秘宝伝撤去。
いよいよホールの稼動がどうなるのか興味津々ですねー。

個人的には、小麦ちゃん、ランブルローズ、ツインエンジェル、の
萌えスロ3巨頭+小野真弓と熊酒場があれば、十分過ぎるほど十分です。
ランブルローズ打ちたいよー・・・。

リングにかけろとか、リオパラダイスとかに設定入れる余裕があるんなら、
小麦ちゃんにも設定入れてください。その2倍は入れられるだろー!!
もー、ずっと設定1未満な感じです。あーやれやれ。

今月やべーなー・・・。
| Himasenkin | パチ・スロ | 22:42 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

このページの先頭へ