Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
まったりデジハネー
今日は、プールに行ってましたー。
たまにはちゃんと運動しないとねー。

ま、それはさておき、21:30からスタート!!

今日のお店は、N市I地区某店。いつものお店っす。
時間も時間だし、このお店スロットの揃えがいまいちなんよねー。
なので、昨日に引き続きパチンコー。
1/100コーナーにて、アメリカンドリームを打つ。
もちろん初めて。こういう時は来るんだよねー、おすいち!!

4R単発。終了。4Rかー、すくねーなー。

玉がなくなりそうなそのとき、7で当たった〜。
6R確変!!・・・・・やっぱすくねー。一応、3連荘。
その後、玉がなくなりそうなそのとき、4R確変ゲット!!
んで4Rの3連荘。

継続率70%はいいと思うけど、玉出ない当たりの意味がわからないっす。
せめて、確変終了後、時短20回追加とかならよかったのになーと、
思いました。

今日の成績 1三振−3奪三振=2奪三振。じっくり実力を蓄えるっす。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:00 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

このページの先頭へ