Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
病気は重なる
今日は、N市I地区某店

ちょっと勉強した、夢夢ワールドDX。
とりあえず、チャンス目だけ頭に入れておく。

初当たり・・・・・重い・・・・・22三振。
なんかデータ表示おかしくなっててよくわからんが、天井だったかも。
もちろんBIG単発。

アクアビーナスに移動。全飲まれ。試合終了。

もしてして、単発病+天井病きた? やばいねーこれは。
天井低い機種で頑張るしかないのかなー。

となると、やっぱり大繁盛!?

今日の成績 22三振。8回コールド負け。うぇ〜〜〜〜ん(泣き)
| Himasenkin | パチ・スロ | 22:25 | comments(0) | - |
単発病だー
今日のお店は、A市HA地区某店。

ここのお店は、いろんな機種があるので最近お気に入り。
まー、そう簡単に勝てないんですが。。。

本当はツインエンジェル打ちたかったのに、2台とも埋まってたので、
となりの大繁盛本舗へ。ゾーン手前の200強で落ちてる。ラッキー。
さっそくスタート。リプレイ2連くるのにあたらねー。
結局650くらいで当たり。BIG!!チャンスゾーン内での解除なので、大繁盛モードに期待ー・・・・・するだけ無駄でした。16三振。
しかし、ここ最近、初当たりは重いわ、連しないわでイマイチですねー。
BIG引けることだけが唯一の救い。

その間ずっと隣のツインエンジェルを様子見。
400、500と嵌っていくよー。俺も打ちたいよー。
と思ってたら空いたー。閉店まで1時間。

今日もほぼ負けな感じなので、気楽に楽しんで打とー。
2三振にて、青7単独解除。こういう引きをもっと違うところで発揮できんのかねー。ボーナス終了後、余裕のリプレイ揃い。3ゲームでやめ。
おっしゃー、時間も無いし、つぎつぎーということで、7Cafeに移動。
ツインエンジェルのボーナス分+1三振にてBIG!!
通常モードだったねー、これは。そして街スタート。ちょっと期待。
時間も無いしまわすまわすー・・・・・だけ無駄でした。
華麗に100ゲームスルー。

閉店まであと10分。
もう一回さっきのツインエンジェルに戻ると90ゲームまでまわってるねー。ということで再スタート。あっという間にバッグから赤7ゲット。
時間無いからダッシュで消化。
ボーナス終了1ゲーム目、見事なまでのリプレイGET!!

オワットル・・・。

今日の成績 19三振−7奪三振=12三振。そろそろビシっと決めたいよ!!
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:53 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

このページの先頭へ