Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
まずは説明
まずは、自己紹介です。

ニックネーム:Himasenkin
趣味:旅行(国内専門)
その他の事は、いずれ。。。

ということで、だいたい季節に1回はどっか旅行に行ってます。
けど、旅行ってお金かかるんですよねー。

なので、より旅行を豪華にするために、ギャンブルで諭吉様に舞い降りてもらうんです!!

そんな感じのぶろぐ。

ということで、さっそく今日もスロット行ってきましたー。

N市I地区某店。なんか熱そうなイベントやってます。
ということで、お客さんいっぱい。
あんまり空き台がなかったので、夢夢DXで我慢する。
・・・・・天井手前でBIG。単発。オワットル。
その後、アクアビーナスに。ぼちぼちコンスタントに当たるも、
REG、REG。ようやくBIGがくるもすでに手遅れ。

スイミングの時間になったので、泳ぎに行く。

90分後、二回戦開始。
・・・・・やらなきゃよかった。オワットル。

初日から心折れそうでした。

本日の成績 27三振。一人完封負けです。。。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:49 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

このページの先頭へ