Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
みだれうちー
もうやけくそだねー。

N市I地区某店
昨日のリベンジと意気込み、大繁盛本舗。REG単発。撃沈。8三振。
この店、ほんと終わってる。

A市HA地区某店
もちろん大繁盛本舗。REG単2発。泣きそうー。
ようやく、大繁盛モード突入するもREG5連の鬼モード。
その後、なんとかBIG4連。即連一度も入らずだがなんとか16奪三振。
やっぱ、大繁盛本舗は、この店で打とう。

A市HA地区某店
たまにはパチンコもやろー。
まずは、ハイパーミルキー。
最近パチンコはごぶさたなので、大当たり確率だけチェックして着席。
確変はないみたいなので、5三振するまでと決めてスタート。
・・・・・当たることなく終了。
続いて、萌えよ剣。
最近流行りの1/100の機種。継続率も60%と優秀。
こちらは4奪三振にて終了。
まー、そこそこおもしろいが、音がキンキン響きます。
カシャーン!!ズゴゴゴゴ!!
演出はとっても長いです。しかし、時短中は、この演出が長いおかげで、
演出中にも玉が増えます。大当たり1回当たりの出玉が少ないだけに、
こういうのもありかなーと。

A市D地区某店
何か知らんけど立ち寄ってしまったこのお店。
もちろん初めて。休日なのに、人少ない。
どうせ打つのは5号機だからそんなことは気にしない。
機種は、小麦ちゃんマジカルて。
初めて見た。しかも5台も置いてある。びっくり。
なんか札がささってたのでそこに着席。
しばらく打ってたら、店員さんがやってきて、その札を違う台に移す。
う・さ・ん・く・せー。
まーいーや。だって小麦ちゃんだし。
初めて打つので、なにがなにやらわからないまま、青7を引く。
どうやら青7はBIGではなく、CTみたい。
なんか、液晶画面に、モナーみたいなのがいっぱい移ってる。なにこれ。
ボーナス終了後は、RTに突入。じみ〜に減っていくRT。
まー、わけがわからないまま、CT3回、BIG2回。9奪三振。

N市I地区某店
これまたひさっびさの俺の空。
2三振でBIGゲット。さいさきイーネー、と思ったのもつかの間。
あっという間にゾーンスルー。
そしてこれまた久々の、俺ターイム。
・・・・・3回も入ったのにね・・・・・一平下手すぎるよ、ゴルフ。
5三振にて、試合終了〜。

今日の成績 11奪三振。いやー、あそんだあそんだ。満足満足。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:11 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

このページの先頭へ