Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 質問に答えちゃうよー | main | 朝起きたら痛かった >>
Xデー迫る
今日は、朝からプールに行く予定だったのに、
見事に寝坊したので、夕方から小麦ちゃんを打ちに行きました。
めずらしく4台とも手が付けられてて、うち1台はそこそこ爆発
してた模様。
まー、その台座って見たけど、私が座れば全然当たらないんだよねー。
そうこうしてるうちに、衝撃の光景を目にします。

なんと、4台ある小麦ちゃんが満台になったのです!!奇跡です。
独特のスタート音「シュワーン」が奏でる4重奏。感動しました。

お隣で打たれてた方が目押しできそうな方だったので、
小麦ちゃんの楽しい遊び方を教えてあげました。
いっぱい連荘して良かったですね〜。
また小麦ちゃんと遊んであげてくださいね〜。
その後、座ったけど、やっぱり私が座ると全然当たらないんだよなー。
今日の当たり含めて過去4回の当たりが全てチェリー→BIGという
ありえない状態。この間どれだけスイカ引いてると思ってるんですか!!

そんなこんなで、たぶん需要ないんだろうけど、
小麦ちゃんとの楽しい戯れ方、っていう記事をそのうち書きます。

さて、話はスロットXデー。
まずは、秘宝伝が6月末までに撤去されます。
ということで、ほんと何ヶ月ぶりだろー、の秘宝伝。
2000円投資→チャンス目→何事も無くスルー

秘宝伝、卒業です。ヤッホーイ。
ほんと、つまんねー台でした。
お願い!!早く撤去されちゃってね。

(今日の成績 16:00〜20:30)
小麦ちゃん→怪胴王→秘宝伝→リオパラ→小麦ちゃん
これにて、21モエ貨逝っちゃった〜。
店移動
ツインエンジェル 1モエ貨投資→16モエ貨GET

レッツゴーフィバターイム〜キュキュンキューン
歌付きラブリーエンジェル2回も聴いちゃいました。
音量が小さい設定になってたのか、
小麦ちゃんより全然恥ずかしくなかったです。
ほんと助かりました〜、いろんな意味で。

そして、地味に爆発力がある、ツインエンジェル。
今日もBIG間800ゲーム嵌りがあった上でのこの成績。
ご立派です〜。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:53 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ