Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< Xデー迫る | main | 新台ラッシュで大間違い >>
朝起きたら痛かった
何か朝起きたら、右腕が筋肉痛でした。

理由・・・言わずもがな、小麦ちゃん。
ほんと、ダメ人間だね。自分でもそう思うよ、うん。

だって、右腕だけならともかく、右親指もイタイんだもん。
それも付け根の辺りから。
スイカの後とか、チャンス目の後とか、
気合入れてボタン押し過ぎてたみたい。
全然、当たらないのにね。

幸い、右親指だから、パソコン使ったりするのには、
差し支えないからいいんだけど、さすがにちょっとブルーになったな。
たまには、反省・・・

なんか、これっぽちもしませーん!!
むしろ、小麦ちゃんを愛している証拠。そして勲章!!

だいたい、運動してなる筋肉痛とかも、運動して治せっていうしね。
そういうところは、きっちり見習わないと。

というわけで〜

今日も仕事終わったの20:30過ぎてたけど、根性、根性。
昨日の小麦ちゃん、奇跡の満台の記憶もまだ新しい、いつものお店へ。

・・・あらあらすっかり元通り・・・また一人でポチポチ打つかな。

(今日の成績 21:00〜22:30)
小麦ちゃん 6モエ貨投資→BIG×1、REG×5→5モエ貨GET

今日もきっちり1000ゲーム・・・そしてBIG1回。
これでも高設定を匂わせるところが、ホントいやらしい。
無難に遊べて感謝感謝〜っと。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:48 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ