Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< なんかイロいろキタきたランキング | main | Xデー迫る >>
質問に答えちゃうよー
今日は質問に答えちゃうよー、っつても自問自答なんですけどね。

しつもーん「ぶっちゃけ小麦ちゃんって勝てるの?」
回答「無理なんじゃね? ってか勝つって何?」

行ってきましたよー。今日は、小麦ちゃん全ツッパDay。

実は、昨日打った台が高設定っぽかったので、ちょっと仕込んだの。
なので、朝一はその台に→3ゲームで設定いじられたと判断→ヤメ。

はい、次ー、2台目逝ってみよー。
333ゲーム回す→当たり来ず→ヤメ。

はい、次ー、3台目逝ってみよー。
この台は凄かった。はじめの1000ゲームでBIG1回、REG5回。
当たれど当たれどREGばっか。そのうち嵌りだして、
3409ゲームで、BIG4回、REG11回→余裕の撃沈→ヤメ。
設定5以上のBIG引き弱か、設定1のREG引き強か、判断できねー。
その後他の人が入れ替わりで回して、この台の最終結果は、
4602ゲームで、BIG5回、REG18回。
打つ人みんなREG引けるのに、誰もメダルを流せない、鬼マシン。
たぶん、設定5か6だったんだろうなー。
高設定でも勝てない典型的なパターン。

はい、最後ー、4台目逝ってみよー。
これも凄かった。はじめの1000ゲームでBIG5回、REG6回。
壊れたかと思うくらい良く当たる。
1900ゲームの時点で、BIG9回、REG8回。
なんだか、雲行きが怪しい感じに。
そして400ゲーム後、チェリー様→赤7。
ボーナス後400ゲーム当たりなし→心折れました。
結局2700ゲームで、BIG10回、REG8回。
高設定・・・なのか? なんじゃこれ。

小麦ちゃんの特徴
即連もけっこうするけど、ハマリ連もあります。これ、恐怖過ぎます。
ハマリ連をくらうと、それまでの貯金は、全て小麦ちゃんに貢ぐことに
なります。なんなんですかねー、貢ぎ物モードなのでしょうか・・・。

その後、余った時間で、リオパラ打ったけど、当たりませんでした。
おもしろさでは、小麦ちゃんの足元にも及びませんな!

(今日の成績 10:00〜21:30)
小麦ちゃん1〜4 23モエ貨投資→28モエ貨GET
リオパラダイス 8モエ貨投資→当たり来ず

回答の詳細・・・
打つ人少ない、設定判別難しい、波荒すぎ、貢ぎ物モード搭載、
これで勝てたらすげーよ、ほんと。
けどね、おもしろいの。なので、勝つなんて思ったらダメですよー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:56 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ