Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< お命頂戴されますた | main | ちょっとやばいかなぁ・・・ >>
次のステップいっちゃうもんねー♪
最近、お気に入りの曲は?

えっ? 「ルキンフォー」。いいよねー、ルキンフォー。
なんてったって、私、スピッツのアルバム全部持ってるし〜。

けど、やっぱり電波度が今ひとつよね〜。
やっぱ、電波浴びないと、アホになれないし。

そんなあなたには、もちろん、
「愛のメディスン」ア〜ンド「オトメの魔法でポンデ・ケ・ワ」
もうねー、歌えちゃうんだから。

昨日は、コテンパンにやられた小麦ちゃん。
アホになれば、まったく痛みなんか忘れてしまう。

今日も、仕事帰りに、いつものお店へ。
そして、いつもの通り、ゲーム数チェック。

!!!

なんか、4台合計で419ゲームも回ってるよー。
大当たり回数は、1回だけど。。。
昨日、コテンパンにやられながらも、狙いをつけてた台をゲット。
まー、ゲットっていっても、ほら、誰もいないから。

3モエ貨投入であっさりBIG。
そして、流れる「愛のメディスン」。
連荘では無いので、歌は無いけど、次のステップへ昇格した私には、
もはや関係ない。
歌は、脳内補完。いや、それでは生ぬるい。周りに誰もいないのだ。

歌っちゃうもんね〜!! お注射しちゃうゾイ!!

続いて、REGゲット。
そして、流れる「オトメの魔法でポンデ・ケ・ワ」。

もちろん、歌っちゃうもんね〜!! ピピッピ!!

いやー、最高っす。この台、やっぱ別格っす。
今日も一人で、1600ゲームも回したっす。
なんか、回せるスピードも速くなってきたっす。

そして、いつか、スロつる行って、恩返したいっす。

(今日の成績 19:30〜22:00)
小麦ちゃん 3モエ貨投資→BIG×5、REG×6→22モエ貨GET

そういえば、最近、5号機事情もだいぶ変わってきた感じがします。
そろそろ、サラリーマン向け5号機考察コーナー再開したいなー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:42 | comments(2) | - |
ですよねー♪

またいつの日かムギっーに来て下さいねー(´∀`)
| 小麦向上委員会会長 | 2007/05/20 11:42 PM |

>650円様。
いえ、会長様。ありがたいコメントありがとうございます。
どこまでもついていきますゾイ!!

きっと、お店がある限り、小麦ちゃんはあると思うので、
たっぷりレベルを上げてからいきますー!!
| HImasenkin | 2007/05/21 12:04 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ