Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< そろそろ反撃してもいいですか? | main | 次のステップいっちゃうもんねー♪ >>
お命頂戴されますた
謎が一つ解けました。

その謎とは、小麦ちゃんのREGボーナス時の曲のタイトル。
そのタイトルとは、「オトメの魔法でポンデ・ケ・ワ」
なんだか、とってもなんだかなんだかな感じのタイトルですね。
昨日、ネット探してたら、そのMP3を発見したので、ダウンロード。
さっそく聞いてみる・・・・まー、なにはともあれ、
謎が解決したのでいっか。
次は、「モモーイ」について、調べるかな・・・。

さて、今朝の目覚めは、お昼過ぎ。お仕事はお休み〜。
目覚めの音楽は、もちろん、メディスン&ポンデケワ。
気分が、盛り上がってくるぜ〜!! さー、出発。

14:00、お店到着。今日もキレイに全台0回転。
4台渡り歩いて、2000ゲームも回させていただきました。
けど、嘘のように当たらない。驚愕のBIG2回、REG0回。
トータル当たり確率、1/1000。

いわゆる、医療事故発生!!
お命頂戴されました〜。グフッ。

(今日の成績 14:00〜22:00)
小麦ちゃん 1台目 10モエ貨投資→BIG×1→全飲まれ
小麦ちゃん 2台目  7モエ貨投資→当たり来ず
小麦ちゃん 3台目  7モエ貨投資→BIG×1→全飲まれ
小麦ちゃん 4台目  8モエ貨投資→当たり来ず
リオパラダイス 1モエ貨投資→BIG×1(奇跡のベル重複)
店移動
萌えよ剣(パチンコ) 24萌え貨投資→確変3単発2
店移動
小野真弓のかわいい日本昔話 8モエ貨投資→B3M2R1
スカイラブ 持ちメダル→BIG×1(スイカ)
トータル 65モエ貨投資→38モエ貨GET

とことんまでに、萌えにこだわってみました。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:22 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ