Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< スロつるレポート(2) | main | 小麦ちゃんを守れ >>
スロつるレポート(3)
ここからはオマケでーす。

3.帰宅

5/4 22:30頃

スロつる1日体験も終了し、大満足の私。
しかし、お腹減ったなー。そういえば、文龍っていうラーメン屋さん
近くにあるんだったっけ?
まー、その前に、市電の終電を調べておこう!!
と思って、雨の中、健軍町電停へ。

・・・・無い。もう、終電終わってる・・・。

ホテルの場所が、辛島町ってところだったのですが、
残りの電車は全部、交通局ってところまでしか行かないみたいー。

とりあえず、早くホテルに行ってそれから考えた方が良さそうだと
思い、タクシーとっ捕まえてホテルへ。

5/5 11:00頃

ホテル出発。辛島町周辺をブラブラ。
アーケード街の中に、これまた怪しげな、スロット富士っていうお店を
発見。お客3人。小麦ちゃん設置店。
さっそく、小麦ちゃんスタート。
昨日、引けなかったBIGがウソのように引ける。
600ゲーム程回して、BIG4回、REG1回。
ご馳走様でした。

その後、帰りのルートを検討。
予約がいらなそうなルートということで、
四国経由で帰ることに。

熊本から、別府まで汽車に乗り、温泉で一服。その後ご飯。
フェリーまで時間があるので、またも駅前をブラブラ。

すると、小麦ちゃん設置店発見。しかも6台!!
さらに恐ろしい事に、お客0人。
まー、そんなことは気にせず小麦ちゃんスタート。
1台目300まで回してやめ。2台目そこそこボーナス引ける。
誰もいない店内に響き渡る、ボーナスメロディー。なんかすげー。

結局、トータル、プラマイ0で終了。

その後、八幡浜までフェリーに乗る。

5/6 7:30頃

松山到着。朝食を取った後、広島までフェリー。そして昼食。
新幹線は、予約でいっぱい。
頑張って探すと、岡山までなら、指定を取れる。
岡山まで新幹線→三宮まで普通電車→三宮から阪神電車。

おうちに到着ー。つかれたよー。

明日から仕事かー。がんばるぞー。

おしまい。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:10 | comments(2) | - |
はじめまして。スロつるのblogのコメントを見て来ました。

翌5日に和田どんを打ちましたが、
私もさっぱりBIGが引けませんでした(1/717でしたよ)。
主任さんも開口一番「BIG引けてませんねぇ〜〜」でしたし(笑)

そうそう。別府駅前の小麦6台設置店。
私も1度だけ行った事がありますが(去年のGW明けでした)、
そんときも全然お客の居ない店でしたね。

しかし、この日打った小麦ではなんと3000枚オーバーの出玉を叩き出し、
それが今でも私の小麦の最高記録です。
そんときにそこで小麦打ってた人は私の他に1人いたかどうかでしたが…

| むぎうち | 2007/05/07 12:18 PM |

>むぎうちさん

コメントありがとうございます。
小麦で3000枚スゴイです!!
オメデトーゴザイマス!!
和田どんのせいかどうかは知りませんが、今だに噂の
「歌」というやつが聴けないのです。

なんかもっぱら恥ずかしいと評判なので、
できれば、誰もいないようなお店でと思ったのですがね・・・。
その別府のお店は、やばい感じでしたよー。
おそらく台を入れ替える資金が無いんだと思うのですが、
いくつか島が閉鎖されていました。
それでも営業を続けている根性はすごいんだけど・・・。

私はまだまだ小麦初心者ですが、
小麦の良さを広げていきますよー!!

ではでは。
| Himasenkin | 2007/05/08 12:37 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ