Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 今日のばんごはん | main | 飲み込むときはあっちゅーま >>
燃え尽き症候群
燃え尽き症候群の予感がしてます。

といっても仕事じゃないので、ほんっとどーでもいーですけど。

まずは、小麦ちゃん。
ほんと、スロつるで燃え尽きました。
楽しかった・・・ほんとに。

先日、スロつる主任さんのブログに、
私の打った台の結果が載ってたので、勝手にリンク貼っちゃいます。

あぁ、思い出の小麦ちゃん・・・

感動をありがとう。

なんか、お店に打ちに行く気力が・・・出てこないっす。
なんでかなー。

次は、水泳。

仕事〜スロつる経由で帰って来た翌日、記録会がありました。
200mバタフライ、記録はヨレヨレでしたが、泳ぎ切りました。
久しぶりに、地獄を見た気がします。
それでも泳ぎ切った満足感もあり、ちょっと気力が出ないんだなー。

一応、今日は、スイミングスクールには行ってきましたけどねー。
ということで、泳いだ形跡を。

前半 レッスン 1200mくらい。

後半 自主練
 Swim 100m×10 1′45″(All Fr)
 Easy 50m
 Swim 100×1※ 2′00″(K−S/25m Fly)
 Swim 50m×1※ 50″(Fr)
 Swim 50m×1※ 60″(Ba)
 Easy 50m×1※
 ※×2Set
 Down 100m
 Total 1650m

いやー、泳いだ泳いだ。
100m×10とか、何年振りだろ、やったの。
今だに行けるもんなんやなーと。
こうやって、特に目的もなくだらだら泳ぐのもたまには良いと思ったり。

まー、そんなこんなで、ちょっと一段落した感ありありですが、
ここいちで食べたスープカレーは美味しかったです。

(今月の成績 +29モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:03 | comments(2) | - |
燃え尽きちゃダメだー(iдi)

青が全然来なくても、僕余裕だよー♪(←キチ●イの領域に到達w)


一緒に萌え尽きましょうよw

んでも阪神ヤヴァイっすね、リードされてんのにJFK投入…
| 低設定でも決してめげない管理人 | 2007/10/14 8:51 PM |

>650円様

「萌え尽きる」・・・名言だー!!
なんだか元気になってきました。
主任様も、ガスガス青7が出現する小麦ちゃんに出会える事を祈っております。

ソフトバンクも、阪神も、負けちゃいました・・・。
さて・・・キカイダーの行方は!?
| Himasenkin | 2007/10/14 10:48 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ