Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 燃え尽き症候群 | main | もはや定番?減るRT >>
飲み込むときはあっちゅーま
昨日がんばって泳いだせいか、やや筋肉痛。
明日は、お仕事なので、今日は貴重な休日。
中途半端に時間があると、ついつい打ちにいっちゃうー。

帝国華撃団に軍資金をプレゼントし、1回歌ってお店チェンジ。

まったりパチンコしよーと思って、お店変えたのに、
ドラゴン伝説が撤去されてました。
ショックー!!
これで、パチンコも当分打つこと無くなるねー。

んで、またお店変えて、設定よさげな幻獣覇王の隣の、
女ねずみ小僧とデビルメイクライ3でスタンばってたけど、
順調にボーナスを引かれていって空く気配がなかったので、
あきらめて帰りました。

しかし、当たらない時の飲み込みははえーなー。

(今月の成績 +10モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 22:48 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ