Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 阪神タイガースすっげー | main | 一週間振りは激重 >>
アンドロ軍団を求めて
キャシャーンについて、インターネットで調べて見ました。

その歴史は、1973年までさかのぼり、
9ヶ月ほどアニメが放送されたのがそもそもの始まりとか。
1973年といえば、オイルショック。
アンドロ軍団って長生きなんですねー。

最近のキャシャーンといえば、やっぱり映画。
世間の評価はいまいちながら、まあまあ儲かったとか。

さて、スロットのキャシャーン。
世間の評価はいまいちなのは映画と一緒だろうが、
きっと儲かってもないんだろうなー。。。

今日は、アンドロ軍団を探しに、東の方角へレッツゴーです。
キャシャーンの活躍もあってか、
アンドロ軍団の存在自体、もはや風前の灯火か。
しかし、34年も生き延びたアンドロ軍団。
探せばきっと出てくるに違いない・・・。

ということで、インターネットで調べて行って来ました。
その店は、6枚交換。もはやこの時点で勝てる気しません。
さすが、アンドロ軍団。手堅く隠れ家を選んでる模様。

さてー、アンドロ軍団はどこかなー、と店内を探すと、
バラエティーコ−ナーに1台発見!!
(後から良く探したら、2台ありました。)
1800ゲームほど回ってて、BIG5、REG4。
なかなかの高稼働っぷりに、ちょっとびっくりする。

5モエ貨ほど投資したところで、
いつものリーチ目。赤黒赤ゲットー・・・・60枚。ショボイ。
しかし、ほどなく、青黒青ゲットー・・・・300枚。うーん。
その後、持ちメダルで、またまたリーチ目きたー!!

しかし、やっぱり、赤黒赤ゲットー・・・60枚。ご勘弁。
やはり、アンドロ軍団は無敵なのか!!

そう思った矢先、またまたリーチ目きたー!!
そして、確定画面に輝く、青青青!! 初めての青7ゲットー!!

青7は、レギュラー(60枚)ながら777ゲームものRTが付く。
はまればはまるほどお得なのだー!!

さー、反撃だ、キャシャーン!!
ということで、ひたすら頑張るキャシャーン!!
見事600ゲーム程嵌って、赤赤赤ゲットー!! 最高の引きだ。
ちなみに赤7は、BIG(300枚)+333ゲームのRT。
ほどほどに嵌ると、お得なのだー。
見事、ミッションもクリアーして、キャシャーンタイム突入!!

と思った矢先、わずか15ゲームで、青黒青ゲット。
店内に響く、ひーびーけキャシャーン♪
ちょっと悔しいがよしとしよう。一撃950枚ゲットー!!

今日は、全種類ボーナス引けたし、言うことなしですなー。

最後に、阪神タイガース10連勝おめでとう!!
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:43 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ