Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< がんばってー♪ | main | アンドロ軍団を求めて >>
阪神タイガースすっげー
タイトルはそのまんま。
まじすごいわ。

今日は、久しぶりに、おうちの小麦ちゃんを起動しました。
設定キーを差し込んで、電源ON!!

・・・・設定が1になってました。

とりあえず、設定6に変更して、スタート!!

656G 青7(スイカ) 21モエ貨
 21G 青7(スイカ)
271G 青7(EX役)
ヤメ 1009G 機械割80%

スイカのHIT率 2/15
判別ツールによる設定6の確率 10%

いやー、さすが小麦ちゃん。設定6でも軽く逝けます。

っていうか、ここ最近の引きの悪さはマジヤバイです。
そんな中、パチンコのドラゴン伝説で、3連荘を達成しました。
このドラゴン伝説。連荘すると、ボーナス中の音楽が変わります。
しかも、2連荘と3連荘では違う曲〜。
初めて、3連荘の曲を聴けました。
4連荘以降は、どうなるんだろーか、ちょっと気になります。

9月に入ってもまだまだ暑いですねー。
暑いのキライなんで、早くなんとかして欲しいです。
| Himasenkin | パチ・スロ | 02:10 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ