Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
コンプリート達成
今日も目覚めは、15:30。それでも頑張って起きたんです。
だって、寝たのは朝9:00だったから・・・。

昨日、ブログを書いた後も、マリオをプレイ。
ようやく、120個のスターを集めることができました。

パープルコイン、きついわー。
充足感に浸っていると、2週目が始まりました。
どうやら、2週目は、スーパー○○ー○ギャラクシーだそうで・・・。

なんか、すべるねー。

んで、合間を縫って、2027。
1回目のバトルモードは、1セットで終了。
2回目のバトルモードは、久しぶりのスペリプGET!!
しかーし、12セットで終了。だいたい10セットくらいで終わるのは、
なんでだろう・・・。
その後、全部メダルを飲まれそうになったとき、
ようやく3回目のバトルモード。
500ゲームほど溜めたであろう、潜航ポイントを駆使するも、
12セットで終了。
なんとか、プラスで帰還できました。

(今月の成績 +33モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:19 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

このページの先頭へ