Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
まにあったー!!のか?
ということで、本日、11/1 2:00頃におきまして、
宝島Zクリアーいたしました。

いやー、なかなかステージ毎に工夫がしてあって、おもしろかったです。

各ステージだいぶ凝った造りになっているので、
好きなステージアンケートとかやったらおもしろいかも。

個人的に一番印象に残ったステージは・・・

「不気味な実験室」でした。

さて、2週目以降のお楽しみもいろいろとあるようなのですが、
今日は、スーパーマリオギャラクシーの発売日。
さらに、仕事がお休みとなれば、朝から買いに行って・・・
といきたいところですが、

既に、GET済み!!

さて、ちょっとだけやってみよーっと。

(10月の成績 +41モエ貨 確定)

スロつる旅行があったので、その代金を差し引くと・・・おや!?

まーいっか。
| Himasenkin | パチ・スロ | 03:56 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

このページの先頭へ