Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
骨ありまくり
仕事の合間を縫って、ちまちま、しかしながら順調に進めているマリオ。
ようやく、95/120辺りまでやってきました。

しかーし、ここいらからはかなりキツーイ!!

いやー、骨ありますねー。
けど、ついつい繰り返しやっちゃいます。

今日は、9日ぶりの休日。
起きたらすでに、15:30。まー、いつも通りですが。
けど、ちょっと違うのは、すぐ暗くなること。
起きて、ちょっとマリオしてたら、もう暗くなってるよー。

今日のツインエンジェル。
変態→AT→変態→変態→青7(単独)→AT→青7(単独)→
青7(チェリー)→AT×4→ヤメ。

その前に、いろいろ投資しちゃったのがイタかったですが、
なんとかプラスで終了。変態3連荘は泣きそうでした。
たぶん、高設定だろな。

(今月の成績 +31モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 21:00 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

このページの先頭へ